リンク

試用やジャンル分けの為、いくつか派生ブログをやっているので、そのリンクと紹介。

紗砂

syasa

FC2など、過去に閉鎖したブログの投稿を集積させた、「俺のブログ墓場」で、後述のBloggerの記事も既に含まれている。というのも、Bloggerは国別ドメイン対応によりURLがコロコロと変わるようになってしまったし、イマイチ使い勝手が悪いのでWordPressに引越してしまうことにした。ただ、かつてこのサイトを動かしていた自宅サーバでの動作なので、早いしメモリも豊富なサーバだけどコストが高い。^^;

テーマはこのブログと同様なんだが、ここも応援バナーをたらふく貼り付けているので、アクセスしないほうが吉。内容的には、昔プレイしてたネトゲのプレイ日記とか、VPSの立ち上げとか、下記Bloggerのラノベやコミックのダラッとしたレビューになっている。

すずのファンネル

image

Bloggerのサイト。かつてはラノベや漫画などの購入履歴とか感想を綴るようにしていたが、投稿を全て引き上げて今では移転のお知らせだけとなった。

元は『砂上の楼閣』の閲覧が、企業サイトからのものも割と多かったので、(ちょっとだけw)気を使って分離したブログだったが、末期では単独で感想ブログというジャンル分けができる程度にきちんと書いていたので、上記のサイトできちんとやることにした。

ありがとう、Blogger。お前の使いにくさは忘れない。(ぉいw


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。